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ニコ生で

チャート解説配信中

敵処理について

敵処理の主な行動例をまとめてみました。

敵処理 ランク5編
敵処理 ランク6編 6.25 new!
敵処理 ランク7編

※5/20 ランク5を追加しました。
※6/25 ランク6を追加しました。

自己べ更新&チャート変更

配信外ではあるのですが、ミンサガRTAの自己ベストを更新したのでまとめました。
もう10日も前のことですね・・・遅くなりました。

グレイ自己ベスト 2015.6.10


その際使ったチャートも変更点だけですがアップします。

ノース経由変更点


資料室の方にも追加しておきます。

BP毎の体術役の行動例

サル第2形態における体術役の行動例

このパターンがベストとも思いませんが、私の使っているパターンを紹介します。
少なくとも行動を決めておけることは、サルーイン戦の時間短縮に役立つと思います。

パンチアウトと稲妻キックの2種類の技のみのパターンですが、番人戦で閃きやすい技でもあるので、どちらも持っている状況はかなり頻度が高いかと思います。

他に使える技としてあげると以下の3種。

回し蹴り:消費4(体術Lv2)でパンチアウトと同じく、エフェクトの短さと派生(滝登り、稲妻キックに派生)で、上位互換と言える。
滝登り:稲妻キックよりやや威力は落ちるが、消費7で使える。稲妻キックに派生もする。
ジャックハマー:威力は高いが消費も9と高い。

現実的にサル戦で使う技はこの3種にパンチアウト・稲妻キックを含めて5種類と言えます。
その他の技は閃き難度や、無足・加撃(詩人がしゃべるのでロス)の関係から、閃いた時を除いて使う機会はほぼないかと思います。

アイシャ編チャート

今まで簡易版をアップしていましたが、かなり穴が多かったので、修正しました。

アイシャチャート 古城

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