古城の番人の石化確率

私立文系卒による計算方法が正しいかどうか、かなーり怪しい部分がありますが、古城の番人に対しデルタペトラ 追加効果の石化が発生する確率は・・・

 知力35 → 25.2%
 知力50 → 29.5%

となりました。

知力の数値は、100%時のジャミル・ホーク(スカロメイジ+12)が、このくらいのことが多いかと。

体感3割と言ってきましたが、ほぼ一致しているので、そんなに間違ってない数値かと思います。

1ターンでの石化確率は約47%。この確率なら2戦して1~2リセになることが多いのも納得です。

確率なんて20%でも40%でも、他に選択肢がない以上ペトラするしかないので、どうということもないんですが、リセットがかさんだときに、自分の運の悪さをアピールする材料にでも使ってあげてください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sachidq4

Author:sachidq4

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR