

サラキンのススメ

どうも記録狙うなら巨人の里の語りを聞いた方が、冥府の語りを聞くよりも早いようです。
20000金確保、ハゲ関連、ジェルトン→タイラント先生、ハゲ狩らないからラバソも切っちゃえーっと、いらないもの全部切りました。
語り後が最速で54~5分、+番人サルぐだった分がクリアタイム。冥府の語り語が早くて45分なので、10分強語りを早くする必要があるんですが、普通にできますw 体感ですが13~15分くらい早い気がします。

現状このようなルート。旧冥府チャートの知識ないと恐らくわけわからんですが。

 ★古城チャート
 ※修正 バイゼルハイム時必要金額6200 弓力カットで5600

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sachidq4

Author:sachidq4

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
