スポンサーサイト


日課 2-2

アベレージ戦2-2 1:30:32でした。

全体的にエンカ多めからテーブルで最悪な紙運を引いてしまったので、クライド撃破が1:13分台。ルーラー戦は8ターンで第3を飛ばす順調さで、そこそこのタイムにまとめることができました。

面白いことが起こったのでざっと紹介。

序盤でジュディが「目利きL2」パネルを引いたおかげで、ガデイラに鉄鉱石がラインナップ。鉄斧をループさせ、金策が非常に楽になりました。ベルベットクロースアーマーがライフ防御を引き出したせいで売却しなかったので、ここで金策に余裕が出来たのは大きく、結果的に甲板スケールメイル、3アビ骨十字(最終的に4アビ)に4アビベルベットと、装備が充実していました。

さらに、ジュディが「簡易修理L2」「肉の鎧L3」を引き・・・

judy技53

技53のバケモノが生まれてしまいました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sachidq4

Author:sachidq4

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
