スポンサーサイト


日課 2-1

本日より第2期開始。ルーラーの連勝記録はどこまで伸びるのか!

全体通してエンカが多かったものの、店と改造がよく、ダマもヴァフ改造屋木材3個で作成。ほとんど寄り道なしにワンダまで進めました。連射弓にしようと思った3アビ鉄が一瞬で鋼2の早打ち弓になるという珍プレーも。

TORI1でナブラが引け、なんとか30分は切れるかなーペースからの、はいぼく。

4ターンでゴージュに虚空陣が刺さり、8ターン撃破になったこと以外は特に目立った不運もなかったのですが、攻撃が激しく、順調にLPを削りきられました。
ゴージュが死んだ時点でまだ壁の複数出しで帰ってこられるLPが残っていたので、しばらく粘ったものの、HPダメージがあまり入っていないので連射の削りが悪く、残念ながら途中で自害。テトラ前にナブラ引けてることがこんなに嬉しいことだとは・・・

再戦もなかなか厳しい戦いでしたが、3人死亡でなんとか削りきりました。

タイムは1:51:22 負けるときはまあこんなものです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sachidq4

Author:sachidq4

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
