日課 1-10

第1期ラストとなる10本目を行いました。
結果は 1:28:03 でした。

こなしなし、ワンダ到着時のワンダ改造でダマ。

終始悪くはないもののよくはない?という運を引いていた印象です。

それでも後半は順調でした。
エスカータ終了が55分から、TORI1にあたったもののナブラが引け、(テトラセーブ前にナブラが引けるのは、ルーラーに負けた時のことを考えると最良のパターンです)ルーラーも14分ほどで順調に倒すことができました。

決して素晴らしいタイムではないですが、そこそこの運をそこそこのタイムにまとめた・・・という意味で、気持ちのいいRTAだったように感じます。

とりあえずこれでアベレージ戦第一期は終了。平均タイムは1:33:51でした。
クライド戦までに全てナブラを閃き、ルーラー全勝で終われたのは予想以上に満足です。ロケハンではナブラが来ないのでどのタイミングでジュディが自殺したら効率がいいだろうか、とか考えてましたので。

まだまだ数をこなして身につけていきたいので、第二期にも乞うご期待。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sachidq4

Author:sachidq4

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR