スポンサーサイト


日課 1-9

1:26:37 でした。

祭り前ヴァフトーム改造で鋼2ができ、ナブラ閃きもクライドさんの1ターン目で閃いてくれました。
こなしが引けなかった上に、ややエンカは多めな感じはしましたが、この2大運要素を引いて来れたので、よいタイムを出すことができました。

チャート面で変更したのが、しばらく作っていなかったビルドアップ用の土行腕輪を作ったこと。積極的に使うことはありませんが、ルーラーの行動を吐かせるタイミングで、ピュリファイやアーマーブレスを使うよりはと思い、再び作ることにしました。

実際に今回は9ターン目第3形態を飛ばす直前にビルドアップを効率よく使えたので、作った効果はありました。
改造の手間がさらに増えますが、しばらくは作る方向で進めていきたいと思います。

アベレージ戦第1期は次回が最終回。予想に反して、ナブラ閃かないこともルーラーに負けることもなく、安定したタイムで進めてくることができました。

次回はどうなる?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sachidq4

Author:sachidq4

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
