日課 1-8

1:33:43 でした。

日課と言いつつ二日間サボリ。久しぶりにキャッシュ一本走ってリフレッシュになったんじゃないかと。

今日はあまり特筆することもないような内容でした。
木材を22個消費したため、ダマ作成がエスカータ着後までずれ込んでしまいましたが、エンカ・パネル運などはまずまずのものを引いてくてました。

テーブルinから紙もいい運を引けたので20分台も狙えるチャンスはありましたが、ナブラ閃きが悪くクライド戦に9分近くかかりここで終戦。

ルーラーは弱く、14ターン14分で撃破。結局平均を僅かに上回るタイムでのタイマーストップになりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sachidq4

Author:sachidq4

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR