

ちょっと思ったこと

アタック25のチャンピオン大会おもしれぇ。

昔から好きな番組なんですが、ホントにレベル高いし、面白いよね。

この人たちの何がすごいって、そりゃあ誰でも得意分野なら勝負になると思うんですよ。
そりゃあ俺だって自分の趣味の競馬とかサッカーの問題でたらパネル取れるし・・・
でも、仮面ライダーから国連のなんちゃらまで網羅してるのがやばいと思うんだ。
ホントすごいよね!見てて楽しい!

クイズ番組好きなんですよ(^.^)


で、ドラクエの話ってなると、昨日とある方6章RTAをやってらしたので、ちらっと、見させていただいたのですが、やっぱり面白そう。

エグチキはともかくとして、エビプリ戦はやっててほんとに面白い。
6のムーア戦て見ててハラハラするけど、それに似た感覚。
RTAということで考えれば、100%安定することが理想ですけど、見てる側もやってる側も、不安定な戦いの方が燃えるってのはあると思うんです。

6章の自己べ6:05:59(先月配信でやったやつ)なんですが、まだ2通ししかしてないのでいけるっちゃいけるんですが、やる気の問題がね…

タイム狙うなら2章メタル狙いでリセゲーすれば抜けるのは間違いないことがわかっちゃってますし、わざわざ6時間かけてやるのもどうかなって感じもします。

現行チャートだと、5章が+5~10分、6章が50~55分なので、6時間切りくらいなら狙えるっちゃ狙えます。

もしやる気が出たら、もう一度6章RTAやるかもしれません。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sachidq4

Author:sachidq4

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
