日課 1-7

1:23:34 でした。

なにげに放送内での自己べ。放送外記録にも2分に迫る好記録。

暗黒魔導師後にロイがこなしL2を持ってきてくれて、ダマ出来も早く、ゴージュ力52。
ルーラー戦もキャッシュが一度麻痺したくらいで厳しい行動はなく、ゴージュ生存の13ターン撃破でしたので、このくらいのタイムが出ても当然かなーと思います。

記録狙いだったら自己べが出てしまってもおかしくないような幸運を引いてしまったので、次回以降この反動が来るんじゃないかとヒヤヒヤしています。


※と、書いていたらAチームローラのハイジさんが超記録。僕も祭り19分で3分ロスって言ってみたい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sachidq4

Author:sachidq4

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR