日課 1-6

1:39:32 でした。

ダマ出来に関しては今日もイマイチ
タイムを意識して金がなくならない程度に、耐久上がりきってからも木材ブチ込んでたんですが、できないものはできません。
ヴァフについた時点で木材が2個しか買えず、(しかも1個は銅鉱石で消費)怪しい感じはしてました。
結局エスカータ着後まで改造もたついたせいでタイムは死亡。せっかくこなし引いたのにね。

ただ問題はテーブルinから40分近くかかってること。

・TORI1(ナブラ引けず)
・紙ツン(最後・最後・2個目・6個目)
まあこれはしゃーない。TORIはミスだけど。

・こなしあってエンカカット
・クライド戦3T目ナブラ
ここは加速要素。

・ルーラー戦で舐めプしてジュディまで引っ張り出される
・紙、テトラで敵に2回もアクションする
・TORIのターン数間違えて無駄歩き
論外。

いくらアベ戦とはいえ今日の運で39分はまずいです。20点。

明日も頑張ります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sachidq4

Author:sachidq4

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR