

日課 1-5

基本的に記録狙いのリセゲー苦手だし嫌いなんで、ゴリゴリ記録が伸びてる流れに反してジュディアベレージ戦なんて始めてしまいました。

4月まではチャート作り。昨日まで(1-4まで)はほぼタイム度外視で通し。

ドラクエ4アベレージ戦のときもそうでしたけど、過剰安定を取る癖がまたまた出てしまったようでして、安定して遅い結果が見事に出てしまっています。

1本目 1:40:54
2本目 1:37:34
3本目 1:36:09
4本目 1:38:16

で、今日はちょっとタイム意識して頑張ってみたものの、ダマが全くできず。

5本目 1:34:12

平均  1:37:25


今のところテーブルに突っ込む最低基準が、

・ダマ斧(時間差引き出し済み)
・弓5本 うち連射4本以上
・斬撃防御鎧1枚以上
・ディフ・ブロック・ナイフガードを全員分 できれば骨砕き2本以上

ここまではほぼ必須。削ることはまずないと思います。
ここまでだったら鋼ループはせずに揃えられるライン。

あとはダマ出来次第で金が集まるので、鋼弓・4アビ骨十字・鎧といったところにつぎ込んでいます。

その他細かいところは気分気分。


ルーラーに負けなければ1時間半で終わるので、日課にしていきたいです。
ここもちゃんと更新しようね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sachidq4

Author:sachidq4

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
