アンサガなぐりがき ヴェント1

アンサガRTAの6人目としてヴェントに挑戦中。

もかさん、てけてけくんさんのチャートを参考に練習練習。

今のところの成果をなぐりがき。


・序盤の敵処理
ティフォン先頭で短剣、フランシス2番目で体術履歴、ヴェント3番目ででた連射、ムゾルピンポイントで投げ中心に体術履歴。バーストは置物。

HP高い敵、特にアンデッドのランク2,3に対して有効な手段がない。フランシスの3アビ銅鉱石を斧にしてハンマーで対処しようか。今のところ連射でゴリおしてるけど悩み中。

・フランシスはさっさと回収。
ロングシャンクに着いた段階でゾマーに運び。
ポンブレビルドヒロイズムがない上にダマも作りづらいので、ステータス事故るとルーラーに勝てない。少しでもフランシスは伸ばしたい。ファントムやルーラー戦の速度でタイムは帰ってくるということにしよう。
ダグル城前に弓作って、連射引き出し狙えるのもいい感じ。

・ドラゴンハート
金あるなら使ってもよさそうだけど、確定売りに決めておく。
高価格の鉄、ストーンマスク、鎧を気にせず買えるので買い物が楽ちん。足りないディフも術具使用にすれば、骨砕きも複数作れるし。
鉄売ってなかったら始まらないからヴァフトーム仕事しろ。

・犬∇
なぜかローラさんに比べて外しまくる気がするw 頭装備ないと暗闇入るから、それで体感当たらない感じなのかな。とりあえず投げ2引いてこい。力事故ると存在意義が・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sachidq4

Author:sachidq4

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR