スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミンサガ 主人公別解説 その0

ご無沙汰してしまって申し訳ありません。

どうも最近はアンリミテッドサガのRTAにはまってしまいまして、ミンサガはしばらく休憩中。
アンサガRTAは4~5月ごろに少しやってましたが、ある程度の段階で飽きてしまったため、放置していました。ですが、配信を見る機会が多いことや、ミンサガのチャートが一通り完成したことから、また興味がわいてきまして、再開したら面白さに気づいてしまい、すっかりはまってしまいました。

とはいえ、もともと大した知識もプレイスキルもないため、あくまでそこそこに楽しめれば・・・という程度です。ブログに書くようなネタも持っていません。

というわけですので、今回も相変わらずミンサガネタです。


今までミンサガRTAについてはグレイ編のチャートの記事がほとんどで、ほかの7人の主人公のチャートについては触れてきませんでした。ミンサガはフリーシナリオで、主人公による違いが序盤以外にほとんどないゲームですので、タイムの最も出やすいグレイ編が主流となっているためです。ただ、主人公別の特徴が決してないわけではなく、中にはグレイ編とはかなり異なる進行を取る必要があったり、独自の短縮策があることもあります。

これから何度かにわたって、主人公別の特徴や、グレイ編以外でのメンバー構成法について記事を書いていきたいと思います。


今回は手始めに、各主人公での私のベストタイムを紹介します。
別主人公は息抜きにやることが多いため、配信なし、録画なし、レポートなしの参考記録がほとんどですが、一つの目安にして頂けたら幸いです。

(プレイ環境 PS2型番 SCPH-77000 連射機不使用)
 アルベルト  4:00:36
 アイシャ    3:38:50
 グレイ     3:12:50
 クローディア 3:34:50
 ジャミル    3:18:25
 ホーク     3:32:22
 シフ       3:47:28
 バーバラ    3:22:42

以上のようになっております。

アルベルトのみ聖杯取得の旧チャート時代の記録になっています。現行チャートをベースに組めば、3:50~55程度のタイムが目安になります。


次回、共通知識について。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ミンサガ 主人公別解】

ご無沙汰してしまって申し訳ありません。どうも最近はアンリミテッドサガのRTAにはまってしまいまして、ミ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sachidq4

Author:sachidq4

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。