スポンサーサイト


何か書こう

あまりに更新が滞るのもどうかと思いますので定期更新。

3月末でアベレージ戦が終わってしまいまして、ドラクエ4はひとまず休憩中。
1年以上アホみたいに4やってましたので(途中ミンサガに浮気したけど)燃え尽きた感じです。忍び足カットチャートは温め中ですが果たして成果が出るのはいつになるやら。駅伝あるせいか、最近4やってる人増えてきてるみたいだし、ぼけっとしてると完全に置いていかれそうです。

最近の流行りってなんなんでしょうね。やっぱエンドール即メタル狩りなのかな。駅伝目標なら2章のバザー狩りとかベホマズンチャートとか真似してくれるといいんだけどなーとか思ったり思わなかったり。パクられるようないいチャートじゃないし、周知もされてないと思うけど。広めてないし。

4の一発勝負は2章が悪運の時にタイムをどう抑えるか、それだけだと思うんですよね。あーあとピサロに絶対負けないこと。上位の方(自己べ的に)がお願いベホマラーぶっぱなしてるのは正直どうかと思いますよん。意外とピオリム伸ばしとか知られてないんですかね。
解説配信でもしようかねえ。P戦とか2章とか、4章から5章にかけての金策とか。通し配信中だと集中してて解説できないし、手止める訳にもいかないです。喋りながらプレイするのホント苦手なんですよ。雑談とか茶番しながらやれる人が羨ましい。
ちょっと前にやってたたーひゅさんの馬車殴り解説は面白かったです。需要もあったみたいですしね。みんながGXさんのブログなどの資料を熟読してるわけじゃあるまい。

記録狙いの方が配信的には需要あるんでしょうが、今の実力(試行回数積む根性)じゃ自己べもきついし、ニコ生記録には届きそうもないし、配信事故でグダるとくだらないんでやりません。

ミンサガの方も、中ラバソチャート思いついたから記録狙って、満足いく記録が出てしまったため、モチベ低下中。新しいこと思いつかないと記録狙いはできません。たまーに安定重視で通しプレイすると楽しい感じです。どうせ腕にぶっててタイムなんて出ないんだから、クソ運引いても笑える余裕が持てていいですね。

というより、4月からはじめたクソゲーの禁呪の力に完全に飲み込まれてしまったようでして・・・
28日かな?に4の併走誘ってもらったけど遠慮しちゃいました。時間的にきついってのもあったんですが、モチベが完全にルーラー様にむいてる。

そして今日もルーラー様と命をかけて殴り合う。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sachidq4

Author:sachidq4

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
