スポンサーサイト


アベレージ戦終了

1月から続けてきましたドラクエ4アベレージ戦が、先月末をもちまして終了となりました。
主催のmikanさん、参加者の皆様に改めてお礼申し上げます。

参加を決めた12月から、如何に安定したタイムを出すかを課題に取り組んできました。
自分の中で重要だと思っていたのは、運が悪くてもタイムを遅らせないこと。その結果として最速タイムに伸びがなく、いわゆる安定して遅い形になってしまったようです。
ただ、チャートもだいぶ変わりましたし、リセットボタンを押せない緊張感のなかでのプレイは楽しめるものでした。
今までは一発勝負って言ってても、ぐだったりやる気なくなったりしたらやめてましたからね。

Baidu IME_2012-4-2_20-59-35

結果を貼っておきます。

平均タイムは5:12:15でした。

各周の詳細については感想も含めて、当ブログにて記事にしておりますのでご覧ください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sachidq4

Author:sachidq4

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
