ミンサガ ジャミル編

前に配信で初通ししたら事故って以来の、ジャミル編のRTAを行いました。
一応作ったんだからタイムくらい残しとかないとね。

環境はいつもと同じ、プレステ2(SCPH-77000)連射機不使用 
計測期間は、NewGame~ロゴ表示までです。

タイニーフェザー 0:22:02 14%
さまエス開始   0:46:51 約17%
ニューロード   1:18:48 約55%
聖杯        1:39:17  64% 1ツモ
フレイムタイラント 2:00:41 約76%
冥府語り      2:51:56  100%
ロゴ表示      3:38:33

ラップタイムは以上になります。
中盤以降、全体的に敵ランクが悪く、進行度が理想より5%前倒しになりながら進んでいます。
最後のイスマス狩りでも、エルダーマムティが頻発するおなじみの光景が繰り広げられ、戦闘勝利回数は220回という泣きたくなるような結果でした。
ですが、その他の要素では、さまエス狩りで6分の3を当てた上にリセなし。聖杯1ツモ。成長もまずまず。サルーインもほぼ最速パターンになっていますので、それほど悪くありません。
現チャートでは、グレイ編で序盤を順調に行った場合と比較して7~10分程度遅くなることはわかっていますので、最速でも3:30を切る辺りに落ち着くと思います。ジャミル編は財宝や仲間ツモがブレない分、安定しますが、加速もしません。新しい案を思いつくまでは封印ですかね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sachidq4

Author:sachidq4

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR