

DQ4アベレージ戦 5周目

ドラクエ4アベレージ戦5周目の結果です

1章 0:17:16
2章 1:20:21
3章 1:46:08
4章 2:12:39
灯台 2:35:44
メタ 3:04:33
バル 3:39:07
エス 4:21:19
四天 4:48:58
ピin 4:54:09
ピ撃 5:06:06
End 5:19:26

戦闘回数   271
倒した匹数  313
獲得G    11650
勝利回数   149 
全滅回数    4
逃走回数   118
最大ダメージ 254

1章
一発突破

2章
エンドール着43分
メタルなし(3匹全て即逃げ)
レベル11 ちから39 素早さ27 HP83

3章
じじい仕事した
そろばん2+まえかけ+鉄の盾持ち越し

4章
ちょいちょいマーニャが死んでロス

5章
世界めぐり厳しめ。死人が何度か出たのと、天空の鎧回収時2乙。
バルザック前のメタル狩りはイマイチ。(地味にブライのピオリム20ツモ)
バル~エスターク区間はエンカデレ、はぐれもなかなか良い。
ベホマラーなしのため賢者の石回収。エスターク以後のボス戦闘時間でロス。
ピサロは第3で勇者が寝たので大幅ロス。ただ、最終が雑魚だったので少しは取り返しました。

普通より2~30回戦闘回数が多い+2章0メタル、ベホマラーなしならこのタイムでもしょうがないかなと。
特に5章後半は、普段しない区間でのエンカが多く、タイム伸びてません。

コナンベリーのメタル狩りでメタル一匹、第2王家ではぐれ一匹、コマンドミスで逃しているのは内緒。


ここまでの平均は 5:12:15です
2分くらい下がっちゃいました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sachidq4

Author:sachidq4

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
