日曜日の併走の結果

3月11日に真EDRTA(6章終了まで)を行いましたので結果を置いておきます。

並走してくださいましたmikanさん、おちゃさん(5章まで)ありがとうございました。


1章 0:16:44
2章 1:15:25
3章 1:41:16
4章 2:09:18
灯台 2:31:28
メタ 2:54:56
バル 3:21:20
エス 4:11:16
四天 4:39:00
5章 5:09:45
End 6:07:35

・戦歴
戦闘回数   261
倒した匹数  305
獲得G    12411
勝利回数   142
全滅回数    6(2章2回 4章1回 6章1回 デスルーラ2回)
逃走回数   113
最大ダメージ 270


3回目の通しでしたが、前回の自己べに約1分半及ばずでした。

1章
とくになし

2章
カメ乙、腕輪洞窟回収後乙でしたが、メタル1(経験値約1000からなので美味しい)
ちから39 素早さ29 HP84で一発突破

3章
そろばん5+まえかけ1持ち越し

4章
オーリン前マーニャ乙。火薬つぼ前全滅。アッテムト2回目マーニャ乙。と、マーニャの経験値が稼げず、大きくロス。

5章
前半は順調。後半からチャートが細かく変わるのでカンペ見ながら。アイテム管理に手間取ったり、エビプリ戦、ピサロ戦でアイテム位置が違うためにミスったりでロス。

6章
謎の教会直後全滅。
エッグラチキーラは砂なしで突破。エッグラ倒したあとに、馬車メンバーを間引きにいってるんですが、チキーラ一人だとデレデレの場合があるからしないほうがいいかもと思ったり。
エビルプリーストはかなり強かった。2つ目のメガザルが消えると負けが頭の片隅に出てきますね。
メラゾーマ勇者直撃からのローテ移行で、2つ目のメガザルを消されましたが、勇者3番目に下げたほうがいいのかな。
細かく見直すと、クリフトの行動(スクルトか皆殺しか魔聖水)にミスがあったので改善点です。

通しは4ヶ月ぶりになっちゃったんですが、たまにやると気分が変わって楽しいですね。タイムに固執する感じでもないですし。
でも後半のアイテム管理とボス戦練習しないとタイムでませんねえ。

次はいつやろうかな~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sachidq4

Author:sachidq4

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR