ミンサガRTA 記録狙いに挑戦 4

封印するつもりが新チャート思いついたので、ドラクエ駅伝見ながらまったり記録狙いしてたら出てしまいました。

以下ラップとメモ書き

タイニーフェザー会話 24:50 15%
 ・2350+アンマリ
 ・シフ、ジャミル一発ツモ
 ・ミイラカット
 ・バーバラなし
さまエス狩り 36:00~1:09:40 56%
 ・チャート変更がここです。今まではさまエス60匹のあと、ラバソ回収に行ってました。変更後は24匹狩った後、チェーン解禁する前に一旦最下層の不死系を狩り、シルバーフルーレ、ラバソ回収。再び24匹さまエスを狩るチャートに。
ニューロードin 1:12:40 56%
 ・追い剥ぎを~の語りを聞いているのでロス
聖杯 1:36:30 68%
 ・3ツモ
フレイムタイラント会話 1:58:45 約82%
 ・わりとランクよかったかも
冥府語り 2:40:58 約100%
 ・戦闘勝利回数201
 ・アルベルト回収時点で、グレBP23 アルBP24だったのでダメかと思いましたが、最終的には29、28に。アルベルトのステアップ分ロス。
サル戦 3:02:34~3:09:29
 ・第一 1T目 WG→グレ
     2T目 空閃
 ・第2 1T目 神手→ゲラハ
  雑魚だったので最速パターン
タイマーストップ 3:25:49

運要素よかったのはもちろんですが、新チャートはやいかも。
少なくともさまエス減らしていることと、後半はラバソがあること、金策のシルバーフルーレと、安定度が増していることは確かですね。

自己べ更新はもう難しいけど、配信記録ショボイから抜きに行こうかな!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sachidq4

Author:sachidq4

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR