スポンサーサイト


ミンサガRTA 記録狙いに挑戦 1

このブログでの需要を考えるとどうかと思うけど、最近こっちばっかりやってるのは事実であって・・・

ドラクエ4の他に、まあなんとかお見せできるレベルにはできるのが「ロマンシングサガ ミンストレルソング」のRTA。
ロマンシングサガのリメイク作品ですね。

ドラクエとは大きく質の異なる作品ですので、配信してると視聴者層が全く異なってて面白い。
時々どっちにも来てくださる方もいらっしゃるので、なんとも趣味が合う人がいるもんだと笑いながらプレイさせていただいております(^。^)

で、しばらく3時間29分の自己べで満足していたのですが、最近チャートなり年術なりを練り直しまして、3時間27分52秒の記録が出ました。

ニコ生のコミュニティの方にちょこっとラップなど載せていますが、そこまで吟味して出た記録でもないので(後半の運はかなり良かったのですが)現状チャートでリセゲーを開始しました。

これからはこのリセゲーの結果を記載していこうと思います。


と、いうわけで今日の結果・・・

財宝:4200+精霊銀
ジャミル:1ツモ
バーバラ:あり
聖杯:4ツモ
戦闘回数:202

クリアタイム:3:28:33

いまだかつてない前半の速さも、トマエ火山以降がイマイチ。
パワデビのおともにパワデビとか、即逃げしかないですよ!

終盤もランク悪いし、アルベルトのBP23しかないから細剣振らざるをえないし。ステアップだけで30秒くらい違うんじゃないのかな?
BP28行ける気はしなかったんですが、ラスト5戦で+3の奇跡が起きまして、結局29に。

語り43分20秒の時点でほとんど無理なんで、やめようかと思いましたが一応やりました・・・が、やっぱりダメでした。

明日もイクゾー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sachidq4

Author:sachidq4

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
