

今朝早起きしたので

アベ戦に向けて通し練習したので簡単に。

1章 0:16:49
2章 1:19:08
3章 1:43:25
4章 2:09:03
バル 3:25:53
エス 4:07:15
The End 5:01:26

戦歴
戦闘回数 235
倒した匹数 281
獲得G 10275
勝利回数 123
全滅回数 4
逃走回数 108
最大ダメージ 250

2章0メタルで5時間切れそうだったんですが、残念です。
なんだかんだでメタルなしだと5時間切れないです。タイム的にはいけるはずなんだけどなー。

5章王家の墓(1)で、16エンカ目で出た、はぐれ×3+ドラゴニット×2 に負けたのが最大のミス。
逃げられるリスク承知でそろばん使って対処するべきでした。
出現が遅かったせいもあり、欲を出したのが敗因ですねー

王家(2)は壮絶なデレ。一個目の袋で15匹狩ってベホマラー入っちゃってます。
エンカキツキツで王家inに20分かかっているにもかかわらず、ベホマズンチャートで区間41分は正直ありえない速さです。

エス~ENDまで54分で行ってますが、四天王まで25分半で終わらせているので、52~3分も狙えたところ。

第3形態が変な荒ぶり方したのでちょっと紹介。


残りHP100くらいまで削ったところで、甘い息→アリーナ。
次ターン、ザメハで起こしてその次で撃破しようとしたら、ザキ→クリフト 甘い息→またアリーナ。
次ターン、葉っぱ勇者なので、葉っぱ→クリフト アリーナ目覚めず・・・
次ターン、ザメハで起こす
次ターン、ようやく撃破と。

こんなしょうもないところで1分以上もってかれてます。グダグダしてる間に勇者アリーナのバイキル切れもあったので見た目以上にロスってます。

でもアリーナ寝てて第4入ったらそれはそれでグダると思うんだよなー

どなたか良い方法教えてくらはい・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sachidq4

Author:sachidq4

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
