アイシャ編簡易チャート

アイシャ編のチャートを古城仕様に。細かいところも組み直したのでとりあえずアップ。

三回くらい試走して、上手く行ったのが、オイゲン1:10:25(47%)~語り2:25:52~クリア3:24:14でした。
この時はランク6・7がやたら速かったので、あまり参考にもならないかもしれませんが、グレイさえ引っ張って来れれば、あとはそんなにぶれないので、グレイ1ツモ前提で普通に進めば語り2:30前後は安定できるかなーと。語り後は運。

ミンサガRTA アイシャチャート 古城


※追記
 バイゼルハイムの買い物、4500金に足りなかったときに切れるのはジャミルの浄化の水です。
 最悪アイシャの癒しの水も切れる、ホークの浄化をウインドカッターにする、といった緊縮策もあります。
 癒しの水、浄化の水ならあとで買ってもそんなにロスなし。 なくてもまあ・・・やらないけど。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sachidq4

Author:sachidq4

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR