アンリミテッド:サガRTAリレー

アンリミテッド:サガRTAリレー
http://www51.atwiki.jp/unsagarelay/


サトキチ様(http://satkichi708.blog.fc2.com/)主催のこちらの企画に参加させていただくことになりました。

企画詳細につきましては、私がここでどうのこうの申し上げるよりも、上記URLに進んでいただくとよろしいかと。主催者様のアンサガに対する熱意が伝わるかと思います。。


先日のチーム分け抽選の結果、Bチームの一員として参加することとなりました。
抽選のシステムは同程度の実力の選手をグループ分けして抽選するというもの。戦力の均衡が図られていますので、拮抗した勝負になるのではないでしょうか。いや、なるように努力します!


担当キャラに関しては、未だ公開することができませんが、発表になり次第、当ブログや配信にて研究・練習を進めていきたいと思います。(裏ではもうチャート作り始めちゃってます。)
プロフィール

sachidq4

Author:sachidq4

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR