あーん

アーミックTA。
コンプ60からユンさん1:21、状況もまずまずから、6ターン目にアーミックぶっ殺されて終わりました。
残り8だったので圏内ではあるんですが、3人だしということもあり、甘えて先頭に出した結果が完全に裏目。的確にダンシング・魔剣・ダンシングで最大乱数の8ジャストですよ。
1ターン目にレベッカのLPが6減っていた事から、序盤の壁にやや不安を感じ、アーミックのLPを欲張った私のミスです。

ルーラーに負けるのはしょうがない部分がありますが、完全に人為的ミスによる負けというのは精神的に辛い。

コンプまではとねりこ回収で樹海27分と序盤はいまいちだったものの、中盤で墓場モン巣のみでダマ4つ作成。10種コンプ時でレアが「とねりこ1 隕石3 隕鉄1 (化石魚1) 黒曜石1 ダマ1」と、アンリ回収、精霊銀作成、ラストダマもらいでコンプできる体制が整っていました。

精霊銀が1発で来る豪運もあり、火山終了から5分ほどでコンプ。黒曜石が斧になっていたこともあり、これは負けなきゃ40切りは余裕かなーと思っていたらこれだ。

獣祭りはまだ続くようだし、やる気はあるので頑張ります・・・。


あーん!クソ様が死んだ!
クソさまよいしょ本&クソさまF.Cつくろー!って思ってたのに…
くすん…美形薄命だ…

・゚・(ノД`)・゚・うっうっう…ひどいよお…ふえーん!!
この間「これで全部のアイテムがそろいました!」のセリフを出してまだ20分じゃないですか!
どーして、どーして!?あれで終わり!?嘘でしょ!?
信じられないよおっあんなrulerごときに殺られるなんてっ!! マイスと差がありすぎるわっ!!生き還りますよね?ね?ね?
……泣いてやるぅ・゚・(ノД`)・゚・ 私はあのおそろしく鈍い彼が(たとえド田舎獣でもさ!ヘン!)大好きだったんですよっ!!
クソさまあっ!死んじゃ嫌だああああああっ!!
河津先生のカバッ!!え~ん・゚・(ノД`)・゚・

P.S '43 鋼1号は木材さんとくっつきすぎだ!!




誰でもわかるレアコンプ

獣祭り開催中らしいので、気まぐれに書いたよ

★誰でもわかるレアコンプ

アンサガRTAリレー

こちらに書くのが遅くなりましたが、ご都合によりアーミック担当のきゃべつさんが辞退、新しくジュディ担当としてSnさんがチームに加わったことにより、私がアーミックを担当することになりました。

あまり得意とも言えないアーミックな上に、練習時間も限られていますので、ジュディに比べれば満足の行くプレイは望めないところもありますが、少しでもチームに貢献できるように練習しているところです。

運営様に提出用のチャート(というよりも本番向けのプレイポリシーみたいなものですが)が簡単にですが書きあがったので、貼っておきます。ご興味ありましたら。

Bチーム アーミック提出用

ジュディ 1:20:45

ニコ生にてジュディの自己ベストを更新しましたので、簡単にまとめたラップタイム表を貼っておきます。
本番までに20分は切りたいな!

ジュディ12045

日課 2-3

1:33:26でした。

ヴァフに鉄が売ってったため初期鉄斧は売却、2個目の鉄がすぐにダマになってくれたので、タイムと装備の両面でバランスのよい改造が行えました。

塔まではエンカ多めでやや時間がかかりましたが、ゴージュがこなしL2を引いたためにテーブルで加速。クライドin1:04のなかなかのペース。

まあそこから先はナブラ全然来ないし、魔印ザックザック刺さるし、挙げ句の果てに放送事故るしで散々な結果に。

本番でどんな不運引いても別に構わないけど、放送事故とフリーズだけは勘弁して欲しいところです。
プロフィール

sachidq4

Author:sachidq4

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR