ミンサガRTA 資料室

ミンサガRTAの資料を置いておきますので、必要あらばご自由にお使いください。

※グレイ、アイシャ最新版アップ その他キャラは冥府時代の遺物なので注意
 

続きを読む


ミンサガ資料室新館

資料が増えてきてしまったのでまとめなおし。
グレイ編を通すうえで必要なものを引っ張り出してみました。
自分で探しやすくなるというのが本音だったり…。
重要度はテキトーです。

S=すべての基本
A=やるなら押さえておきたい
B=ここまで見れば一人前
C=マニアック

S グレイチャート 古城 ウハンジカット

B 敵処理 ランク5
A 敵処理 ランク6
A 敵処理 ランク7

B 隊列について
C 古城に行く理由

B ランク1スカーブ山の登り方
B サル戦 体術役の行動例


その他の情報→資料室

サル第1形態への体術使用案

サルーイン戦の行動パターンに若干の修正が加わったので書いておきます。

続きを読む

チャートを修正しました

今まで修正点だけ別掲するなんて横着してましたが、多少はまともな形に書き直しました。
直さなきゃ直さなきゃと思いつつ、めんどくさがって放置してましたが、実際に問題が起きると(まさに昨日起きたんです)、やらねばならぬと気合が入るもんですねw
ノース経由チャートに、細かい修正、解説文を加えてあります。

ミンサガチャート グレイ 2016



最近ははびたさんの影響かフラーマカットを再調査。最速は上回れるかもしれないけど、安定感皆無であんまり気乗りしないなーくらいの感触。通っても運がいいだけでむなしい。というか、現行チャートの安定感がやばすぎる。

PS4作は?
→やる気的な問題で無期限延期・・・

PSサガ4作

春頃にサガフロンティアを遊んで、その流れで、簡単に資料あさってRTAもやってみた。

これで、一応PSサガ作品を4作やれるようになって、じゃあやってみよっかと計画中。
大分昔だけど、くらっちょさんとくろぷすさんがやってたのを見たことがあったっけか。

予定としては、
サガフロ:エミリア
フロツー
ミンサガ:グレイ
アンサガ:ジュディ
の順にしようかなと。

特に理由はないけど、クソ雑魚サル野郎が最後じゃ盛り上がらん。

まだまだ予定は未定。
日程も決めてないし、久しくやってなかった作品のリハビリもしないと。アンサガとか2年以上触ってないし。

そもそも、8~9時間ゲームやる体力と精神力があるのかってことが、最大の問題だったり。
プロフィール

sachidq4

Author:sachidq4

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR